龍が如く3攻略wiki

龍が如く3の攻略wikiです。攻略チャートやミッション、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、コインロッカー、マップ、能力強化、技、修練、レシピ、ショップ、飲食店、龍が如く3の基本情報などの攻略情報をまとめています。

与那城の修行

与那城の修行は4章で受けられるようになります。

ヌンチャクマスタァ編

ヌンチャクコンボは一度当たると最後まで受け続けることになるので必ず避けよう。
リーチが意外と長いので、敵の外周を大きめに回って避けると良い。
ヌンチャクコンボを避けることができたら、終了後の隙にこちらのコンボを決めよう。
または、ヌンチャクを大きく振る動作の後に△のキックも有効。
⇒【真ヌンチャクマスタァの証】を入手

トンファマスタァ編

コンボの連続攻撃の回数は少ないが、大きな突き攻撃などがあり先程よりもリーチが広くなっている。
下手に近づくと危険なので、敵の外周を大きく回りながら様子を見よう。
敵のコンボ中に△でドロップキックを出すと倒れてくれるので、
そこから△△で計3回ほど安全に蹴り攻撃ができる。
この繰り返しでHPを削っていきましょう。
⇒【真トンファマスタァの証】を入手

カリスティックマスタァ編

コンボ中敵は全く怯まないため、こちらの攻撃も空しくボコられます。
いつものように外周から様子を見ながら戦いましょう。
コンボ⇒大振りというパターンなので、大振りの時にドロップキックを決めましょう。
どの技も攻撃途中は無効となるので注意。
技が完全に出終わった状態でこちらから攻撃するようにしましょう。
⇒【真カリSマスタァの証】を入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ