龍が如く3攻略wiki

龍が如く3の攻略wikiです。攻略チャートやミッション、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、コインロッカー、マップ、能力強化、技、修練、レシピ、ショップ、飲食店、龍が如く3の基本情報などの攻略情報をまとめています。

五章

名称発生場所報酬
借金男を追え劇場前広場で発生10万円
経験値:3000
猫ウォッチャー七福通り 西児童公園前3万円
経験値:2000
叩き売り千両通り北側30万円
経験値:5000
竜宮城 再びホテル街北(賽の河原側の道)経験値:3000

攻略詳細


◆借金男を追え
劇場前広場でイベント後、柴山の借金回収を手伝うことになります。
本山は『公園前通り(真ん中辺り)』『亜天使』
『ピンク通り』『スマイルバーガー』『マッハボウル』に出現します。
いずれも、その近くを通ったら柴山から電話がきます。
本山を見つけると制限時間(数十秒)ありの戦闘になります。
異常なスウェイで逃げ回ります。攻撃を数発当てて倒しましょう。
(路上武器で長めのものがあると当たりやすい)
制限時間内に倒せないと本山が逃げてしまい、報酬が2万ずつ減るので注意。
また、何度も失敗していると制限時間も増え、難易度が下がります。
◆竜宮城 再び
ホテル街北(賽の河原側の道)でチンピラの集団に近寄ると発生。
ホームレス狩り3人と戦闘し、すぐ近くの竜宮城前へ行くと
ホームレス狩り5人と戦闘になります。
その後、リーダーとの戦闘になります。
リーダーに勝つと、竜宮城が利用できるようになります。
(古牧の修行が受けられるようになるので、是非クリアしておきましょう)

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ