龍が如く3攻略wiki

龍が如く3の攻略wikiです。攻略チャートやミッション、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、コインロッカー、マップ、能力強化、技、修練、レシピ、ショップ、飲食店、龍が如く3の基本情報などの攻略情報をまとめています。

六章

名称発生場所報酬
同郷の女エイジア内経験値:10000
画竜点晴ピンク通り裏(細い裏路地)経験値:10000
銀幕の龍劇場前通り
(カムロ劇場前)
20万円
桜吹雪(武器)
経験値:10000

攻略詳細


◆同郷の女
六章後半でニューセレナに行った後に力也をもう一度連れ出し、
エイジアでショーを見ると発生。
適当に歩いていると計3回電話がかかってくるので、
マップの緑のマーカーを追ってイベントを進めよう。
イベントの最後に敵と3連戦となります。
◆画竜点晴
六章後半でニューセレナに行った後に力也をもう一度連れ出し、
ピンク通り裏の細い裏路地にある「龍神会館」に行くと発生。
中で彫師とのイベントを見た後、外にでるとチンピラと戦闘になり、倒すとクリア。
◆銀幕の龍
劇場前通りにいる映画監督に話しかけると発生。
台本通りのセリフとバトルができれば上記の豪華報酬が貰えます。
以下の手順通りに演じましょう。
  1. 「親ァ殺られた“返し”に来たぜ」を選択
  2. 花井(短髪)、鳥海(長髪)、松風(ヒゲ面)、大月(スキンヘッド)の順に倒す。
  3. 「男らしく、サシで命(タマ)奪りに来やがれ」を選択
  4. 地撃の極み、刀を持って武器の極み、奥にある達磨を持って武器の極みで倒す。
  5. 「引導を渡してやる。あの世で親父に詫びるんだな」を選択
  6. 体力が赤点滅状態で敵を倒す。
  7. 「仁義は金じゃ買えねぇんだよ」を選択。
ちなみに、4番の達磨を持って武器の極み~…のアクションは
達成できていなくても評価には響かないようです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ