龍が如く3攻略wiki

龍が如く3の攻略wikiです。攻略チャートやミッション、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、コインロッカー、マップ、能力強化、技、修練、レシピ、ショップ、飲食店、龍が如く3の基本情報などの攻略情報をまとめています。

インナーファイター7

5章謎の外国人戦後からチャンピオン街マップ下のほうにある広間にいる
白衣の男に話しかけ10万円を支払った後にヤクザと戦闘すると、
「インナーファイター7」で遊べるようになります。
心Lvが5以下だと敵の体力が表示されません。
また、IF7内ではヒートゲージが体力ゲージになります。
ヒートアクションは使用できないので注意しよう。
また、時間切れになると負けてしまいます。
◆習得できる技一覧◆
【拳武器技】
【剛力の極み】
【余裕の紫煙】
【真・蓮家閃気掌】
【神龍の護り】
【修羅の気位】

凶器の戦士

習得技:拳武器技
経験値:2000
玉城が出現。
ナイフ装備時はガード無効技を繰り出す。
ダメージを与えるとナックルに武器変更します。
ナックルのヒート時はものすごい勢いで攻撃し続けるので、
その間に背中を殴って攻撃しよう。
壁に寄せてそこで攻撃するとよろめくので多少楽になります。

欲望の巨人

習得技:剛力の極み
経験値:2000
1体ずつ出現する神田を倒し、計5人と戦うことになります。
いつも通り神田より先に家具を使って攻撃するといいでしょう。

隻眼の魔王

習得技:余裕の紫煙
経験値:2000
真島が出現。
動きが早いのでフィニッシュブロウまで攻撃しようとすると
その間に攻撃されてしまうので、古牧流・受け流しを使用して、
動きを止めてから攻撃していくといいでしょう。

復讐の阿修羅

習得技:真・蓮家閃気掌
経験値:2000
ラウ・カーロンが出現。
薙刀、鉤爪、素手の3人のラウと戦うことになります。
3人で一つの体力ゲージを共有しているので、どの敵を攻撃してもOK。
武器をもった敵を攻撃すると反撃技が面倒なので、
積極的に素手のラウを狙っていくと良いでしょう。

空蝉の拳神

習得技:神龍の護り
経験値:2000
風間が出現。
戦っているうちにこちらの姿が金色に変化し、敵が桐生の姿になります。
混乱しないよう、常に体の大きいほうがプレイヤーと覚えておくと良い。
続けて攻撃しようとするとカウンター技でボコボコにされるので、
動きを良く見て、敵の攻撃の終わり目に攻撃するようにしよう。

龍の魔人王

習得技:修羅の気位
経験値:2000
桐生一馬が出現。
プレイヤー側は上半身裸なので覚えておこう。
とにかく強く、ダメージも入りにくいです。
門付近の┌ ←のようになっている場所へ敵を誘い込み、
そこで「古牧流・弾き返し→コンボ」で攻撃しましょう。
弾き返しで怯んだところにコンボ、敵は壁にあたってよろける…でさくさく削れます。
敵の体力が半分になると「×→○(連打)→□」のアクションがあります。
その後も前述のように戦うと良いでしょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ